banner

心理を気遣うw

ef71dbfe670673270c0a3be14619d322_m

風俗嬢とエッチな関係を楽しんでいる男性は、風俗嬢の心理を気にした事もあると思います。
その場限りの関係だから、女の子の気持ちなんて知らないという方もいらっしゃるのですが、お気に入りの子がいれば、自分のことをどう思っているのかとか色んな事が気になってしまうものです。
嫌な思いをさせまいとしている男性もいますが、一部の男性は女の子の気持ちも考えずに、自分の好き勝手で行動してしまう方もいらっしゃるようです。
風俗嬢もひとりの女性です。
物ではありませんから、男性に対しての感情などもあると思います。
こんな事したくないのに・・と思わせたりしていませんか?
非本番の風俗で、本番の交渉をする方もいますね。
「ちょっとだけ・・」とか「先っぽだけでいいから」とか色んな事を言って交渉しているようですが、しつこくするとお店に報告されてしまいますので気をつけて下さい。
本番の交渉が多いデリヘルという風俗は、女の子の自己申告でお客さんの出入禁止が決まります。
女の子に嫌な思いをさせてしまえば、楽しい風俗を利用することができなくなってしまいますので、無理なお願いだけはしないようにしていただきたいと思います。

デリヘル 品川 よるぷり

Copyright(c) 2013 パンチラも楽しめる品川風俗 All Rights Reserved.